グローバルメニュー

2011年12月5日月曜日

2011年3月4日・ローナン復活ライブの音源UP!




こんばんは。
不覚にもコークヘッズのラストワンマンで泣いてしまったマモですww


そして遂に!
ローナンがYoutube進出☆


“6月のあの娘~LIVE@浜松LUCREZIA”


浜松の親愛なるジラゴーのベーシスト・ココロさんにより沢山の動画がUPされました♪


是非、皆さんじっくり観てやってください!!


演奏は・・・
相当荒いですが・・・!!


何卒4649です☆


ではローナン今年最後のライブまで、あと11日♪


今日、コークヘッズが立ったジャムのステージで。
派手に今年最後の演奏をガッツリかましまっせ!!


では。
皆さん、どうぞ12/16・華の金曜日は新宿JAMへカモンぬ!


忘年会シーズン真っ盛りの夜、元気と気合を皆さんに注入しまっせ☆


当日はカワイイJAMの安藤ちゃんの誕生日前夜だし。
皆さんでうまい酒呑みましょ!!


チャオ(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿