グローバルメニュー

2013年3月9日土曜日

3/17・ローナンレコ発!出演バンド紹介vol.3~無限放送

こんばんは!
3/17・ローナンレコ発まで、あと8日となりました☆

3/17にバースデイを迎えるマモタナカが!
出演バンドを紹介するシリーズ、第3弾!


今回は、『無限放送』のお二人を紹介します!!!

















ボーカル&ギター、井垣さん。
ドラム、太郎さん。


彼等は・・・
ロックを武器に、世界で闘う二人のサムライ。


台湾
イギリス・アイルランド・イタリア・ドイツ・スペイン


そして昨年夏には、アメリカで31日間連続ライブ!を決行


世界各国、そして日本各地を飛び回り。

40代なのに、10代や20代の若造よりも激しいステージを見せる・・・
















まさに恐るべきオヤジ達。

彼等のライブは、いつも格闘技を観てるような気持ちにさせられる。















もう、ステージがリングに見えてくるくらいの、激しく熱い音とパフォーマンス。

ロックってかっこええ。
ガチでやるってかっこええ。
熱い、すげえ、と思わされる迫力。


でも、MCはとっても笑えます。


そんな、激情と轟音。
愛と笑いがごちゃまぜになって。
熱い二人の歌と音と共にぶつかってくる。


それが、無限放送だと思うのです。


まさに、『ICHIBAN』!!!



















確実に。
元気をもらえます。


日本のオヤジ、カッコいい!って。
心の底から思えます。


無限放送は3番目、19:50~登場。
絶対に見逃さないでくださいね!!!


どうぞ、お楽しみに☆



さあ、あと8日
そんなローナンレコ発の予約は。


広報マモのtwitter。


ローナンfacebookページ。


こちらのブログへのコメントなど。


考えうる全ての手段で受け付けておりますYO!



チャオ☆




0 件のコメント:

コメントを投稿