グローバルメニュー

2013年3月14日木曜日

3/17・ローナンレコ発!出演バンド紹介vol.4~the swiss porno

こんばんは!
日付変わって、3/17のローナンレコ発まで、あと3日!!

ワタクシも35歳まで、あと3日。
ローナンのマモです。


さあさあ。
お待たせしました。


今回、最も危険な三人組のご紹介ですよ。


ご存知、房総半島の暴れ馬。

愛と欲望の街、千葉からやってきたアイツら。

マジメなあのコを、その気にさせる。



















the swiss pornoのご紹介です!!



もう、濃いですよ~。

ユイ・ザ・ヴォックス

ピエール

シンゴ・スター。



この三人が織り成す。

七転八倒抱腹絶倒。
奇想天外疾風迅雷。


めちゃくちゃなエンターテイメントあふれるステージは、必見ッ!!





















(※↑のPVを観ると、イメージがつかめるはずww)




そう、彼等とは。
ローナンむとうやエビさんが、千葉に居た頃からの付き合いで。

もう何年前からの付き合いかわからーん!
って言うくらいの感じなのです。


まあ、音楽的な能書きはさておき。
3ピースのロックバンドはこうあるべき!!っつうのを・・・

彼等は、ガッツリと教えてくれますYO!!


そう。

今回のバンドは、前から色々絡んできたバンドばっかだけども。
復活して、またこんな素晴らしい人達と一緒にやれるなんて。

2年前の震災の頃は、夢にも思いませんでした。



と言う訳で、最後に。
スイスのユイ君からの熱いメッセージ。

彼が言う、『明日は明るい日と書きます』、って。

なんだかいい言葉だね。

















彼等は4番目、20:30~登場。

ローナンレコ発の極悪かつ・最も危険なセミファイナル。

the swiss pornoを見逃さないでくださいね!!!



さあ、あと3日
3/17(日)・ローナンレコ発@新宿JAMの御予約は。



広報マモのtwitter。


ローナンfacebookページ。


こちらのブログへのコメントなど。


考えうる全ての手段で受け付けておりますYO!



チャオ☆




0 件のコメント:

コメントを投稿