グローバルメニュー

2013年3月18日月曜日

マモ's Birth Day Song (バカも休み休みYEAH!!2013)

大好評を頂きましたサプライズ音源
”マモ's Birth Day Song”をWEBで期間限定・大公開!

イベントに遊びに来れなかった皆様も、お祝い気分をもう一度。
OPから参加した人は…もう聞き飽きたね!

レッツ・リッスン!



マモ's Birth Day Song (バカも休み休みYEAH!!2013)
By The Low Numbers (without Mamo) with The Pogues
(Fairy tale of new york/The Pogues)




「マモ's Birth Day Song (バカも休み休みYEAH!!2013)」

歌詞:ムトウマサヒデ


休み休み5、6年ぶり CDをリリースするよ
今日は歌おう パーティを開こう そういえば今日は守のバースデイ

ローナンバーズ 無限放送 スイスポルノ リバー(ロマンチック日本代表)
the Partys いかしたやつらさ ついでに今日は守のバースデイ

のらりくらり半年 サイコーなCDが出来たよ
みんなに聴いてほしいけど 今日はマモのバースデイ

ツイートが大好きさ そんなやつさバースデイ
おしっこが近すぎさ ハルンケアさバースデイ

バンドが演奏するグッドミュージックは 君のために歌うかもよ

なぜかバンド辞めたら 激ヤセしちゃうバースデイ
肉祭り企画すりゃ 大盛り上がりバースデイ

バンドが演奏するグッドミュージックは 君のために歌うかもよ

DJはACE コンドウユウイチロウ 絵描きには光さん
ポテトサラダはサックス吹きのぺーちゃん ほんとちなみにポテトサラダ

バンドが演奏するグッドミュージックは 君のために歌うかもよ




とっても愉快な人たちですね!


当日は、2回もケーキが飛び出したよ!
OPアクトのパットとリックの時にはなぜか悲しい1ピースの小さなケーキ…

…それだけではもちろん終わらず、打ち上げでフレイバーの特大シフォンケーキ
ろうそくは溶けちゃってドロドロだったけどね。
ハッピーバースデー、マモー。

お祝いの様子は、Facebookで近々出回るでしょう。

2 件のコメント:

  1. 音源UPありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
    オープニングアクトのサプライズ、本当に楽しかったです。

    返信削除
  2. いやー、ホントに何がなんだかわかりませんでしたwww

    色々ありがとうございました☆

    これ、あらためて聴くとおもしろいねえ~。

    返信削除