グローバルメニュー

2014年4月23日水曜日

7/13・ワンマン決定&ムトウさん誕生日ライブ!



皆様、ご機嫌麗しゅうございます。
ローナンのマモです。

先日4/12の紅布・4/17の下北沢CCOと立て続けのライブ。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

紅布では、久々の仲間と楽しく共演出来たり。
下北ではシーチキンズオカダ氏のおかげで、めっちゃアットホームな時間を過ごせたり。

とにかく楽しい二日間でした!感謝!

そして。。。
タイトルにも書いた様に、ワンマンも決定!
4/12の紅布で発表した内容はこちら↓




7/13(日)!
渋谷7th floorにて、60人限定!
真昼のワンマンライブやります、っつうことで。

どうぞ4649オネガイシマス!
梅雨時でもあるゆえ、晴れる事を心底願います…

詳細は近日発表ッ!!





そして!
5月&6月唯一のライブは、なんとムトウさんの誕生日に開催!


ちなみに、コレは偶然です。
狙ってやってませんから!


とにかく、5/8(木)・池袋Admで待ってます!
むしろ、舞ってます!ww

_______________


5/8(木)@池袋Adm
「DEATH OR GLORY OR IKEBUKURO」

18時半開演 
前売¥2000+1Drink

共演:アシュラシンドローム、The quilt、Praise an inglorious End
※出番はトリを予定。詳細は近日発表!


_______________


いつもどおり、ブログのコメントや、マモのtwitterへのDM・リプライ。

ローナンfacebookページやメンバーへの直接連絡など、ご予約大歓迎!

どしどしムトウさんのお祝いに!
やってきて頂けると喜びます!

そして、皆でムトウさんとカンパイしましょう!ww






ちょっとふざけすぎましたが…
5/8のライブの次は、いきなり7/13のワンマンですから!!

まさに『ワンマンの前哨戦』!!!

ぜひともお待ちしております!!!!





5/8は、池袋Admでムトウさんと握手!ww
チャオ☆


(※photo by rei)

0 件のコメント:

コメントを投稿